予定が1日開けられたので、急遽ソロツーリングに出かけます。新しく組んだ1200ccエンジンのフィーリングにも慣れておきたいところです。

時間短縮のため、調布ICから中央道に乗り、一気に小田原まで高速道で向かいます。

予定が1日開けられたので、急遽ソロツーリングに出かけます。新しく組んだ1200ccエンジンのフィーリングにも慣れておきたいところです。
時間短縮のため、調布ICから中央道に乗り、一気に小田原まで高速道で向かいます。
事務局からTOTの開催通知が届きました。無観客とはなっていないので、コロナが収まれば例年通りの賑やかなレースが戻ってくるかもしれませんね。今年は5月8,9日と11月6,7日のそれぞれ土日開催です。書類の11月の日付は間違っていますね。
というわけで、オンボードビデオでも見返して気持ちをシフトしていきましょう!
フロントフォークを分解点検します。可能なら継続使用する予定です。
ダストシールをめくると内部にオイルがたまっています。かなり漏れているのでしょうか。
エンジンスペックが決まり、関連する部品が入荷しました。ピストンはJ系最軽量のPISTAL RACING(ピスタルレーシング)製でボアはφ76ミリ、排気量は1197ccです。
カムはWEBのグラインドナンバー#109をチョイス。CR33との組み合わせで、全域トルクフルでよく回る、ワインディングにも最適な仕様となります。