Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 フレーム加工 シートレールなどの削除

 

フレーム塗装の前に、フレームの加工を行います。

 

不要なブラケット類は削除しますが、チェーンガイドローラーの付いているセンスタブラケットは残しておきます。

“Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 フレーム加工 シートレールなどの削除” の続きを読む

Z1000S1スリムシートが完成しました

  

クラスフォーのスリムシートを弊社オリジナルの形で特注してみました。手前のシートがスリムシートで、奥のシートが見本にした弊社オリジナルのスプリームS1シートです。最近はノーマルシートが高騰しているので、シートコンプリートで考えるとお買い得な感じもしますね。

 

細部は異なりますが、全体的な雰囲気はよく寄せてあります。

“Z1000S1スリムシートが完成しました” の続きを読む

Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 分解点検で問題多発

 

ワークスS1仕様製作のご依頼です。車両は遠方のオーナーさんから輸送業者を使って運ばれてきました。現在は市販パーツを多用してS1仕様になっています。

 

合わせて追加で使用するパーツ類も送られてきました。

“Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 分解点検で問題多発” の続きを読む