Z1R2 N.M様 全体点検

  前回の「最低限整備」に続き、今回はよりよい状態へのステップアップの整備です。不動なのでレッカーサービスを利用してのお持ち込みとなりました。

 

前回は、マフラーとキャブ、点火系などの交換にとどめましたが、エンジンも含め調子良く走れる目途がついたので、今回は信頼性向上とハンドル・ステップなどのインターフェースの部分を改良します。

“Z1R2 N.M様 全体点検” の続きを読む

S1シート S1スプリームシート受注します

 

S1スプリームシートの受注を開始します。初回のロットは5個程度、年内の完成を目指します。オプションでフジツボ加工も可能です。基本はお持ち込みのJ系純正シートを加工します。金額は基本的に次の通りでスタートしますが、製作状況により予告なく変更することもあります。素材となるシートの状態が悪いと、スポンジの交換や修正代が別途かかる場合もあるので、できるだけ程度いいシートを使った方がいいです。ノーマルシート表皮は使わないので無くてもOKです。ノーマルシートスポンジは一部を使用するので必要です。


S1スプリームシート加工・・・120,000円(税別)
フジツボ加工・・・15,000円(税別)

  

シート形状はこれと同じに作りますが、ひとつひとつ手作業で成形するので、若干の誤差はあるのでご了承ください。

“S1シート S1スプリームシート受注します” の続きを読む

Z1000J1 T.N様 S1化計画

  

お持ち込みのZ1000Jを弊社デモ車と同じ仕様にするご依頼です。S1スイングアームは先日ピボットベアリング部を修理したフルレプリカ品を使います。キャリパーはほぼラストとなるS1キャリパーを3個使い、前後S1ローターは弊社のオリジナル品をホイールに合わせて製作して取り付けます。

 

ホイールはお持ち込みのモーリスマグを使います。

“Z1000J1 T.N様 S1化計画” の続きを読む