デモ車Z1100B2 シート一体テール周り製作

  

筑波サーキットのスポーツ走行のため、レギュレーションに合わせてアンダーカウルを取り付けます。素材は以前1000J用に作っておいたアンダーカウルとステーとセットです。

 

なるべく目立たないよう、今回はマフラーと同色で塗装します。

“デモ車Z1100B2 シート一体テール周り製作” の続きを読む

Z750FX1 T.Ky様 CRキャブの分解点検

  

手持ちのCRキャブが使えたら、とのことで送っていただきました。10年以上車両に付いたままガソリンを抜かずに放置したというCR29です。

  

通常は1年ほどでガソリンが揮発してガム質な成分が溜まり、各部に詰まりや固着を発生させます。こちらもスロットルバルブが固着しています。

“Z750FX1 T.Ky様 CRキャブの分解点検” の続きを読む

速報:11月のTOTは無観客開催が決定しました

  

昨日筑波サーキットからの通知があり、11月のTOTは無観客で開催することが解りました。詳細は筑波サーキットのホームページなどでご確認ください。

 

観覧だけの一般入場はできないそうです。敷地内入場は全て関係者のみ、なんらかのパスが必要となります。各選手がエントリー時に購入できるパドックパスも上限5枚とのことです。

 

そこで、今回に限り若干名のサポーターを募集しますので、お手伝いいただける方は弊社まで直接ご応募下さい。適正に応じてパドックパスなどをお渡しします。数に限りがあるのでご応募はお早めに。応募の期限は9月10日とします。