Z1000R2 Y.T様 ワークスS1仕様製作 足回りを分解しての寸法取りと重大不具合発見

 

弊社のS1ローターに変更するので、製作する前にホイール周りの寸法を確認します。

 

現状はドレミモーリスにPMC製6穴S1ローターの組み合わせ。左側も右側用のインナーを使ってフラットにしてありますね。

“Z1000R2 Y.T様 ワークスS1仕様製作 足回りを分解しての寸法取りと重大不具合発見” の続きを読む

Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 メインハーネスの改造 角メーターR2用を丸メーターR1用に

  

メインハーネスを交換します。素材はZ1000-R2純正新品で、角メーター用なので丸メーター用に改造します。合わせて前半はいつものようにスリム化し、その他にもちょっとした定番の変更を加えます。今回は同様の加工をまとめて3台分行います。

 

前半の被覆を一旦剥がし、同じような配線の分量で2分割します。

“Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 メインハーネスの改造 角メーターR2用を丸メーターR1用に” の続きを読む

S1キャリパーの引き当て確認

  

右肩腱板断裂のケガによって停滞していたいろいろな作業ですが、少しづつ解消に向かっています。ここで、注文いただいたままになっていたS1キャリパーの引き当てを確認しました。ほとんどは既に売約済みなので、残念ながら現状は販売できる在庫はありません。取り付けをお待ちいただいているお客様、順次準備してまいります。

Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 一体型テール周りの製作

 

S1同様に一体型のテール周りを製作します。シートはスプリームS1シートに加工済みで、既にフジツボ用の穴開けも終わっています。

 

テールカウルを裏側からシートに直接ネジ止めし、三角のシートブラケットで更に固定します。

“Z1000R2 Y.K様 ワークスS1仕様製作 一体型テール周りの製作” の続きを読む