デモ車#21 ピレリタイヤ更新

 

消耗したピレリタイヤを同じタイヤで更新します。

 

現在のタイヤは昨年11月のTOT直前に中古で入手した物。前後とも一部のスリップサインが出てきました。摩耗しても特に変な挙動が無いのが確認できました。

正式な銘柄は、PIRELLI PHANTOM SPORTSCONP RS(ピレリ ファントム スポーツコンプ アールエス)で、サイズはフロント110/80-18 リヤ150/70-18 です。リヤ70扁平は、現状ではダンロップα14とこのピレリだけです。

“デモ車#21 ピレリタイヤ更新” の続きを読む

GREEN GARAGE VIDEO

先日24日の筑波サーキットスポーツ走行でのオンボード映像です。

天気が良かったのできれいに撮れました。自分で走っているつもりになってご覧ください。

デモ車Z1R1 スタックタコメーターとオーバーホール済みスピードメーター取り付け

 

スピードとタコメーター両方とも更新します。

  

現状はこんな感じ。スピードメーターはZXR750純正、タコメーターはウルトラのクラブマンで、Z1000Mk2の純正ブラケットに装着しています。今回は両方ともZ系純正メーター仕様に変更します。

“デモ車Z1R1 スタックタコメーターとオーバーホール済みスピードメーター取り付け” の続きを読む