ベアリングが緩くなってホイール側が削れたDYMAGは、使用不能状態なので修理に周します。その間スペアのドレミモーリスを装着することに。TOTまでにDYMAGの修理は終わらないと思われるので、フロントはDYMAG、リヤはモーリスの組み合わせで行くことにします。

レース用に履いていたピレリタイヤをモーリスに移植します。

ベアリングが緩くなってホイール側が削れたDYMAGは、使用不能状態なので修理に周します。その間スペアのドレミモーリスを装着することに。TOTまでにDYMAGの修理は終わらないと思われるので、フロントはDYMAG、リヤはモーリスの組み合わせで行くことにします。
レース用に履いていたピレリタイヤをモーリスに移植します。
継続車検に伴う整備の続きです。部品が入荷したので組み付けます。
リヤスプロケの摩耗が多かったので、前後スプロケとチェーンの3点セットで交換します。
次のTOT神楽月ステージは11月1・2日に開催され、MONSTERは1日土曜日です。先日エントリーも済ませ、今シーズン初めての練習走行にやってきました。サーキット走行は昨年10月以来約1年ぶりです。マシンの方は借り物だったヘッドを自分の物に交換しただけで、2021年からのピスタルピストン1200cc仕様に変わりありません。カムはWEBの#109です。
チームメイトの22番さん、リヤホイールにガタがあるとのことでホイールを揺すって点検すると確かにガタがあります。異常は右側のホイールベアリングのよう。ホイールを外して更に点検します。
今回は継続車検のご依頼です。
フロントブレーキのフルードを交換すべく、キャリパーのブリーダーを緩めてレバーをフルストロークさせたところ、レバーが戻らなくなりました。ピストンが奥で引っかかっているようです。
スピードセンサーを交換したのでチェック走行に向かいます。
先ずは市街地でチェック。スピードメーターは安定して動作するようになりました。