弊社で2種類あるS1シートの製作方法、今回はノーマルスポンジ加工のタイプのご依頼です。送っていただいたシートは未加工のZ1100GP純正シートのようです。

表皮を止めているタッカー針を外します。

弊社で2種類あるS1シートの製作方法、今回はノーマルスポンジ加工のタイプのご依頼です。送っていただいたシートは未加工のZ1100GP純正シートのようです。

表皮を止めているタッカー針を外します。

キャブをCR33からVM33に仕様変更したので、チェック走行に向かいます。

ファンネルとフレームが若干干渉するので、キャブは僅かに上向きに付いています。その辺りも問題は出ないでしょうか。

ワークスタイプのリヤゼッケンプレートを作ります。素材は発泡塩ビの5ミリ厚板です。

カッターとバンドソーを使って切り出し、切断面を整えて完成。フロントは既製品を使用。このあと21番のステッカーも製作します。

交換用のフレームを見つけたので引き取りに行きました。型は現車と同じZ1100-B2です。

シートレールがほんの少しだけねじれていたので、棒をでこじって修正します。これで真っ直ぐになりました。その他は特に曲がりは無いようです。
