ZRX400改S1スイングアーム製作の続きです。TIG溶接用のアルゴンガスも入荷したので作業を進めます。今日はキャッチタンクのニップル取り付けなど。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3637_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
溶接するとこんな感じ。ニップルの寸法、取付位置などもS1スイングアームと同じにしています。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3638_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
続いてドレン部分。ネジを切ったピースを溶接します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3639_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3640_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
キャッチタンク追加工のやつはこれで加工終了。あとは補修の塗装をして完成です。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3641_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
他の新規製作分2本にもニップルを取り付け。のこりはサス受けとスタンドフックなどの溶接です。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/10/IMG_3647_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ZRX400改S1スイングアーム製作の続きです。TIG溶接用のアルゴンガスも入荷したので作業を進めます。今日はキャッチタンクのニップル取り付けなど。
溶接するとこんな感じ。ニップルの寸法、取付位置などもS1スイングアームと同じにしています。
続いてドレン部分。ネジを切ったピースを溶接します。
キャッチタンク追加工のやつはこれで加工終了。あとは補修の塗装をして完成です。
他の新規製作分2本にもニップルを取り付け。のこりはサス受けとスタンドフックなどの溶接です。
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初めまして、質問よろしいでしょうか?
S1タイプSAの適合車種を教えて下さい。Z1Rにも合いますか?
よろしくお願いします。