フロントローターは弊社のS1タイプ変更できるか検討することになりました。素材はこちらで、ホイールごとに合わせて形を設計します。
完成イメージはこんな感じです。
“Z1100R K.N様 ダイマグ改造方法の検討” の続きを読む
フロントローターは弊社のS1タイプ変更できるか検討することになりました。素材はこちらで、ホイールごとに合わせて形を設計します。
完成イメージはこんな感じです。
“Z1100R K.N様 ダイマグ改造方法の検討” の続きを読む
エンジン不調は古いイグニッションコイルの故障が原因だったので、点火系全体をウオタニSP2にブラッシュアップ。他に不具合が無いかチェック走行で確認します。
タイヤも前後新品なので、皮むきもしてしまいます。
“Z750FX1 T.K様 試運転” の続きを読む
ベアリングが緩くなっているダイマグを修理するので、方法を検討します。
細かく採寸し現状を把握。少し大きなベアリングが使えないか、ベアリングのカタログを見ながら検討します。
“Z1100R K.N様 フロントダイマグの修理案” の続きを読む
点火系をウオタニSP2に変更したので試運転します。
中速軽負荷から高回転高負荷までは問題無く出力が出るようになりました。中間でのトルクもだいぶアップしています。ですが、低回転低負荷時は少しバラつく時があります。エアスクリューの戻し量は2回転と1/4、この猛暑の中、少し燃料がリッチなようです。
“Z750FX1 T.K様 キャブのリセッティング” の続きを読む
キャブの分解点検後の試運転でも、特に改善は見られませんでした。エンジン不調の原因は他にありそうです。
現在の点火系はイグナイターとピックアップコイルがノーマルです。
“Z750FX1 T.K様 ” の続きを読む