前回のカスタムで、キャブはTMRからCRに変更していましたが、今回は元のTMRに戻すことになりました。

前回まで使っていたTMRに、追加でロングアイドルアジャスターを取り付けます。

前回のカスタムで、キャブはTMRからCRに変更していましたが、今回は元のTMRに戻すことになりました。
前回まで使っていたTMRに、追加でロングアイドルアジャスターを取り付けます。
エンジン組み立ての続きです。今回の1200cc仕様、ピストンはPAMS監修のピスタルレーシング製φ76ミリを使用します。高圧縮で超軽量タイプのピストンです。
ヘッドを組み立てる前に、後から入荷したマグネット付きドレンボルトとステンレスステムボルトを取り付けます。因みに純正のステムボルトは既に販売終了しています。
ドレンボルトを取り付けます。
エンジンの腰下がほぼ組み上がったところで、車体の方を準備します。タイヤは古いので、前後ともダンロップのQ5Aに交換します。
組替後、バランス取りします。