2021テイストオブツクバ TOT KAGURADUKI STAGE報告

 

11月4日夜、明日の準備を終えてマシンはトレーラーの上にセット。

 

トランポは機材でいっぱいです。

 

数時間の仮眠ののち、未明には筑波へ向けて出発します。

 

11月5日、決勝前日の今日は特別スポーツ走行と車検があります。前日なのでほどほどに走って最後の調整を行います。直前に組み込んだハイプレッシャーオイルポンプの効果は確認でき、油温が10℃以上下がったので大きな効果があるといえますね。

 

11月6日、TOT MONSTER決勝当日の朝です。またここに来れたのを幸せに思います。

 

今回のGREEN RACINGはこちらの3台でエントリー。全てMONSTERクラスです。

 

午前中には予選、空は快晴で絶好のレース日和です。

 

予選結果は自己ベストに近い1分5秒1で総合16位、グリッドは15番となりました。久々にだいぶ前の方に来た感じ。いい結果を残したいものです。

 

決勝ウォームアップランのスタートでは、気合付けにウイリーをしておきます。

 

いよいよ決勝がスタート。1周目、上位グループのうち3台がクラッシュして赤旗中断。再スタート後は中盤まで順位を落としつつ無事完走となりました。やはり同じようなタイムのライダーと競るのは楽しいものですね。

 

MONSTERクラス決勝の動画はこちら。

 

レース前日の特別スポーツ走行の動画はこちら。

 

MONSTERクラスの公式結果はこちら。

カテゴリーTOT

コメントを残す