滑っていたクラッチを修理したので試運転に行きます。

スロットル全開の7000rpm以上で滑っていましたが、クラッチ板の交換で直りました。
その後はキャブのリセッティングをします。

スロットル1/4から1/2辺りのもたつきがあったので、先ずはニードルを交換します。

ニードルの径は決まったので、クリップ段を選定し直します。


ここは八王子ICの出口。チェックしては仕様変更を繰り返します。

キャブセッティングも決まり、ガレージに戻ります。

滑っていたクラッチを修理したので試運転に行きます。

スロットル全開の7000rpm以上で滑っていましたが、クラッチ板の交換で直りました。
その後はキャブのリセッティングをします。

スロットル1/4から1/2辺りのもたつきがあったので、先ずはニードルを交換します。

ニードルの径は決まったので、クリップ段を選定し直します。


ここは八王子ICの出口。チェックしては仕様変更を繰り返します。

キャブセッティングも決まり、ガレージに戻ります。
