ヘッドを点検後、バルブシートがやや荒れているので軽くシートカットします。

カッターはダイヤモンドカッターを使用します。

ヘッドを点検後、バルブシートがやや荒れているので軽くシートカットします。

カッターはダイヤモンドカッターを使用します。

液漏れしていたクラッチレリーズシリンダーは、シールとピストン交換したかったのですが、ダエグの新品が意外と安いのでASSY交換することに。

取り付け、厚み、ともに使われている物と同じようです。プッシュロッドの当たるところには鋼球が埋め込んであり、より高品質になっています。

ご成約いただいたデモ車のZ1R-1型を発送します。

今回の輸送はBASさんにお願いしました。ドアツードアで西日本のお客様のもとへお送りします。費用は税込みで約5万円弱です。

エンジンから異音がするとのことで点検したところ、排気漏れとわかり、マフラーフランジのところを増し締めしようとしたらちょっと触っただけでエキゾーストスタッドが折れてしまいました。

翌日はツーリングとのことでワイヤリングの応急処置でしのいでいただき、戻ってきたところで修理を始めます。
