いつもJレーサーで使っているのと同じフルコピー品のS1キャリパーが再入荷しました。メーカーから在庫を全て引上げてきたので、このタイプはこれで最後になり、これの再生産はありません。

このあとアルマイトし、組み立て・調整後販売の予定です。ブレーキチューブなどこれに合わせて新規製作する必要もあり、販売価格は今後決定します。

いつもJレーサーで使っているのと同じフルコピー品のS1キャリパーが再入荷しました。メーカーから在庫を全て引上げてきたので、このタイプはこれで最後になり、これの再生産はありません。

このあとアルマイトし、組み立て・調整後販売の予定です。ブレーキチューブなどこれに合わせて新規製作する必要もあり、販売価格は今後決定します。

レーシングモーリス用のハブが完成しました。こちらはハブダンパー部分とスプロケットキャリアです。ダンパーは市販のゲイルスピード製を使用。キャリアのベアリングは耐久性を上げるため、純正キャリアと同サイズの大容量なベアリングとしています。

裏側はこんな感じ。

ワンオフ製作したワークスタイプのフロントローターが完成しました。

アウターはプラスミューに特注したもので、材質は安定して使える全日本選手権用スペックと同じステンレス製です。外径はノーマルに合わせてφ296ミリとしています。

ヘッドまで何回か仮組するので、4番ピストンだけ付けて最小限の構成とします。ベースガスケットは銅板製の極薄品で0.2ミリ厚です。

シリンダーを挿入します。
