塗装の終わったヘッドをリフレッシュします。基本的にバルブ周りは程度がいいので継続使用します。

カムホルダーのネジは、違和感のあるエキゾースト側8ヶ所についてヘリサート加工します。

塗装の終わったヘッドをリフレッシュします。基本的にバルブ周りは程度がいいので継続使用します。
カムホルダーのネジは、違和感のあるエキゾースト側8ヶ所についてヘリサート加工します。
エンジンのセラコートが終わったので組み立てます。
ネジ穴は全てタップを立てて点検します。傷んだネジ山があれば、ヘリサート加工するなどして修理しておきます。
新品のZ1ヘッドを組み立てます。洗浄後、バリや異物が無いことを確認します。スプリングシートは新品を使います。
バルブステムシールは純正を使います。
コロナが終わったらまた行きたいと思い、以前撮った内容を再編集しましたのでご覧ください。今年も現地では同じようなレースが開催されたようです。