3年前にも4速のギヤ抜けが多いとのことで、程度のいい中古のシフトドラムに交換しましたが、再び同じ4速のギヤ抜けが発生するようになったとのことで、今度はお持ち込みのPMC製の新品シフトドラムに交換することに。

エンジンは他にも不具合があるそうで、ヘッドナットの辺りからオイル漏れするとのこと。現状はきれいに掃除されているので、オイル漏れの出所を特定するためにカラーチェックの現像液を塗布してからチェック走行に向かいます。

3年前にも4速のギヤ抜けが多いとのことで、程度のいい中古のシフトドラムに交換しましたが、再び同じ4速のギヤ抜けが発生するようになったとのことで、今度はお持ち込みのPMC製の新品シフトドラムに交換することに。
エンジンは他にも不具合があるそうで、ヘッドナットの辺りからオイル漏れするとのこと。現状はきれいに掃除されているので、オイル漏れの出所を特定するためにカラーチェックの現像液を塗布してからチェック走行に向かいます。
エンジンの慣らし運転とキャブセッティングに向かいます。早朝、ガレージを出発。
出発時の走行距離はエンジンを組んでから約50km。ガレージ周辺でのチェック走行と車検場の往復などでの走行です。
シートが入荷したので、テール周りの一体化加工をします。
シートはこちらのスプリームS1シートを使います。
現在売り出し中のこちらのZ1100GP、車検の時期となりましたので、取りに行きます。
チェックがてら自走で本日2往復目の車検場へ。検査も無事終了。
新規登録の事前審査の決済が下りたとの連絡を受け、車両を持ち込んでの検査となりました。チェックを兼ねて自走で行っています。
無事に検査合格。昨年11月にお預かりしてから製作期間7ヵ月強。ようやくここまで到達しました。