シリンダーのボーリングが完成したので組み付けます。

ピストンは純正の0.5ミリオーバーサイズです。

新品交換部品はこんな感じです。

ピストンを組み付けます。

シリンダーを挿入します。

ヘッドガスケットはPAMSのメタルを使います。

ヘッドを組み付けます。

カムはWEBの118です。

カムスプロケはアジャスタブルを使います。

カムを組み付けます。

カムチェーンテンショナーはPMCのオートタイプです。

バルブクリアランスを調整します。

上死点を割り出します。

エキゾーストカムのバルタイをセットします。

続いてインテークも同様に。

ヘッドカバーを取り付けて、エンジン本体は完成です。

キックシャフトは外したので、シンプルなカバーで塞ぎます。

Z1000STのケースでエンジンが蘇りましたね。


