ガラスビーズを残さないようにネジ穴の奥まで徹底洗浄しました。

バルブはカーボンを落として継続使用します。

ステムシールを入れ、バルブをセットします。

多数傷のあったカムメタルは、全数交換します。

バルブスプリングを組み付けます。1100Rなので、ノーマルでインナーシムです。

リフターも再度に縦キズが多いので全数交換します。


インナーシムでシム交換に手間がかかるので、ヘッド単体の状態で片方づつカムを組み、バルブクリアランスを調整します。



これでヘッドの準備は完了です。


ガラスビーズを残さないようにネジ穴の奥まで徹底洗浄しました。

バルブはカーボンを落として継続使用します。

ステムシールを入れ、バルブをセットします。

多数傷のあったカムメタルは、全数交換します。

バルブスプリングを組み付けます。1100Rなので、ノーマルでインナーシムです。

リフターも再度に縦キズが多いので全数交換します。


インナーシムでシム交換に手間がかかるので、ヘッド単体の状態で片方づつカムを組み、バルブクリアランスを調整します。



これでヘッドの準備は完了です。

