リヤ周りのフレーム加工をします。スイングアームはこちらのZRX400改をベースにキャッチタンクを追加して取り付ける予定。
ノーマルスイングアームなど使わない部品を外します。
ステップはワークスタイプにするので、ノーマルのステップブラケットは削除します。
ステップブラケットと一緒にロックケーブル穴のパイプも削除します。
残っていた破片も切り離します。フレームの素地が見えてきました。一見サビが酷いようですが、ココはブラケットの陰になって塗装がのっていないところなので、基本的に全てのフレームがサビています。この程度のサビだとかなり少ない方です。フレームとしてはかなり程度がいいようです。
残りの破片も削り取ります。
ヘルメットロックのステーも削除します。
シートレールが少し傾いているようなので確認します。
極わずかですが右側が高いようですね。ハンドルストッパーは無傷で、他に不審な点は無いことから今回はフレーム修正無しでいくことに。
ノーマルのフロントホイールは使用しないので外します。
仮の足としてデモ車用のモーリスを付けておきます。こちらの車両のホイールはマグタンになる予定です。