Z1000J2 T.H様 タンク交換

 

タンクの準備ができたので交換します。

 

凹んだタンクからコックやセンサーなどを移植します。

 

新しいタンクを装着します。同じようなヤレ感なのでピッタリですね。

 

ハンドルも曲がっているので交換します。

 

ハンドルは元のと同じAREA製のスーパーバイクハンドルです。

 

今回タンクが凹んだのも、ノーマルウインカーによるものだったので、ウインカーも小型のBMWタイプに変更します。

 

リヤウインカーも合わせて変更しますが、取り付け位置は少し前方へ移動します。

 

製作したウインカーステーをシートロックの内側に取り付けます。

 

板厚分だけボスをカットします。

 

ウインカーを取り付けます。

 

テールカウルを付けて完成です。

 

反対側はこんな感じ。次回はシートのチリ合わせの予定です。