Z1100B2 M.H様 エンジンマウント交換

こちらもスプロケットカバーレスの関係で、新たにシフトパターンを表示する必要があります。

 

テプラで作ったシールをこの辺りに貼り付ければOKです。

 

エンジンマウントはジュラルミンの厚板製に変更します。

 

合わせてマウントダンパーも新品交換します。

 

エンジンを5センチくらい持ち上げ、既存のマウントダンパーを抜き取ります。

 

純正新品のダンパーを圧入します。

 

フロントブラケットを取り付けるとこんな感じです。

 

リヤはバッテリーケースブラケットの固定部分も必要なので裏側にステーを取り付けます。

 

エンジンに取り付けるとこんな感じです。

 

バッテリーケースは5センチほど持ち上げてありますが、

これはS1スイングアームのキャッチタンクに繋がるブリーザーホースを通すためです。