ワークススイングアーム製作の続きです。ワイド加工の切り欠き部の仕上げが終わりました。

切り欠き部用のフタを鉄板から切り出します。

ワークススイングアーム製作の続きです。ワイド加工の切り欠き部の仕上げが終わりました。

切り欠き部用のフタを鉄板から切り出します。

ヤフオクで仕入れたMk2純正スイングアームを素材にして、ワークススイングアームを製作します。

先ずは既存のピボットベアリングを外します。

転倒で破損した個所の修理の続きです。修理したアンダーカウルを仮付けし、ステーの位置を調整し直します。

エキパイと干渉する部分がでてきたので削って逃げを作ります。

サポートゼッケンを剥がし、軽く塗装します。

転倒後の修理の続きです。右のステップペグは、お持ち込みのスペアに交換します。ワークスバックステップで使用していたこのペグはZ2純正のタンデムステップなのですが、現在は廃盤となっています。代替品として現在はエンドの金属が見えているタイプのカワサキ純正ステップを使用しています。

分解したついでに軸部をグリスアップしておきます。

先日筑波で転倒した22号車をで修理します。

先ずは改めて現状把握します。ハンドルは曲がっていますが、レバーやスイッチ周りは無事です。
