ハンドルスイッチとメインハーネスのカプラーも、端子が腐食しているので接点復活スプレーを塗布します。

右スイッチ側のカプラーは、端子の腐食による抵抗で発熱し、カプラーが溶けいています。

ハンドルスイッチとメインハーネスのカプラーも、端子が腐食しているので接点復活スプレーを塗布します。

右スイッチ側のカプラーは、端子の腐食による抵抗で発熱し、カプラーが溶けいています。

修理にを依頼していたヘッドが完成して戻ってきました。消耗の激しかったガイドを交換し、深くカットされていたシートリングも合わせて交換しています。

交換したシートリングとガイドは、耐久性重視でノーマルと同じ鋳鉄製にしています。

先日の試運転でオイル滲みのあった箇所を点検します。

フィッティングは新品なので、中古のコアの方が原因でしょうか。テーパー面に少し線キズがあるのでペーパーで均します。

筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。TOTまであと2週間、練習を重ねます。

本日の参加はこちらの2台です。レースへのエントリーも受理され、ゼッケン番号も決まりました。

オーリンズリヤショックのブッシュを交換します。

アッパーブッシュが劣化しており交換したいのですが、オーリンズ純正のブッシュは、ゴムブッシュ1個で3800円ほどするので他の方法を検討します。
