各部のチェックと新品ブレーキの当たり付けのため、試運転に向かいます。

ガレージ周辺で一通りチェックしたら、高速レンジのチェックのため高速道へ。

2ロット目のS1リヤキャリパーサポートを製作中です。現在は機械加工が終了したところです。S1キャリパーはフロント用しか在庫が無いので、それに合わせた形状にアレンジしています。

リヤローター径はS1と同じφ234ミリです。

ステムをノーマルからザッパーステムに交換します。

ノーマルステムはオフセット60ミリ、ザッパーステムは18インチ化に最適なオフセット50ミリです。

ホイールやスイングアームなどの塗装が完成したので作業を再開します。

先ずは、エンジンオイル交換のためマフラーを外します。ナットを緩めるとスタッドごと回ってしまいました。

デモ車のFX1が売却となったので納車整備します。フロントキャリパーは実用性の高いAP2ポッドに変更するので、サポートを製作します。

手持ちのテンプレートを元に、8ミリのジュラルミン板から切り出します。
