試運転の前にフロントフォークのエア圧をチェックします。左右とも1kg/cm2以上入っていたので標準値の0.5kg/cm2にリセットします。

試運転に向かいます。

試運転の前にフロントフォークのエア圧をチェックします。左右とも1kg/cm2以上入っていたので標準値の0.5kg/cm2にリセットします。

試運転に向かいます。

車検対応の為フロントカウルを外します。B1なので、車検証にはフロントカウル無しの状態で高さが記載されているためです。ETCアンテナのブラケットも数値を超えるので外します。

ETCアンテナはメーター裏に移設します。

継続車検のご依頼です。合わせてタイヤとチェーンスプロケなどの消耗品交換も。

タイヤはお勧めしたコンチを履きます。ラジアルタイヤの優れたハンドリングをお楽しみに。

エンジンのセラコートが完成しました。純正の仕上がりに合わせるため、部位によってツヤ消しブラック、ツヤありブラック、ウエットブラストのみと使い分けます。

シリンダーはこの後オーバーサイズのピストンに合わせてボーリングします。

スタンドとダミーバンドのご注文をいただいていたので製作します。先ずは、スタンドの材料となる鋼材を切り出します。

切り出した鋼材から各パーツを成形します。
