エンジンのセラコートが完成しました。純正の仕上がりに合わせるため、部位によってツヤ消しブラック、ツヤありブラック、ウエットブラストのみと使い分けます。

シリンダーはこの後オーバーサイズのピストンに合わせてボーリングします。

エンジンのセラコートが完成しました。純正の仕上がりに合わせるため、部位によってツヤ消しブラック、ツヤありブラック、ウエットブラストのみと使い分けます。

シリンダーはこの後オーバーサイズのピストンに合わせてボーリングします。

スタンドとダミーバンドのご注文をいただいていたので製作します。先ずは、スタンドの材料となる鋼材を切り出します。

切り出した鋼材から各パーツを成形します。

以前から予定していたエンジンマウントインシュレーターの交換をします。

交換履歴が無いので古いままのはずです。リヤのエンジンマウントボルトも少し曲がっているように見えていました。

マフラー交換とキャブセッティングのご依頼です。

前回のCR35からTMR36に変更したとのこと。低開度でぎくしゃくするそうなのでセッティングします。
