濡れた低速の右コーナーでフロントからスリップダウンしたとのこと。ご本人での作業が難しい所のみ修復します。

先ずは現状把握から。純正のカウルが少し削れてしまいました。右の前後ウインカーもキズがあります。

濡れた低速の右コーナーでフロントからスリップダウンしたとのこと。ご本人での作業が難しい所のみ修復します。

先ずは現状把握から。純正のカウルが少し削れてしまいました。右の前後ウインカーもキズがあります。

投稿の順番が飛んでしまいましたが、2月10日に上げるはずの記事がこちらです。
アクスルシャフトがガタガタするフロントホイールが気になるので外してみます。

シャフトの締め付けが緩いだけで、特に破損などは無いようです。

フレーム修正が完了しました。左側がそのフレームです。

モトショップ梶ヶ谷さんでの修正結果がこちら。ヘッドパイプの上側が5ミリ左に曲がっていたそうです。ホイールセンターあたりに換算すると2センチほどのズレです。

今年2台目のワークスS1化のご依頼です。こちらも弊社のデモ車1号と同じ仕様で製作します。エンジン実動で入手したベース車とのことで、変更する外装やマフラーなどは、予め取り外しておいていただきました。

早速、不要な部品を外して仕訳けます。使うのはほぼフレームとエンジンのみといったところ。
