事務局からTOTの開催通知が届きました。無観客とはなっていないので、コロナが収まれば例年通りの賑やかなレースが戻ってくるかもしれませんね。今年は5月8,9日と11月6,7日のそれぞれ土日開催です。書類の11月の日付は間違っていますね。

というわけで、オンボードビデオでも見返して気持ちをシフトしていきましょう!
事務局からTOTの開催通知が届きました。無観客とはなっていないので、コロナが収まれば例年通りの賑やかなレースが戻ってくるかもしれませんね。今年は5月8,9日と11月6,7日のそれぞれ土日開催です。書類の11月の日付は間違っていますね。

というわけで、オンボードビデオでも見返して気持ちをシフトしていきましょう!
フロントフォークを分解点検します。可能なら継続使用する予定です。

ダストシールをめくると内部にオイルがたまっています。かなり漏れているのでしょうか。

エンジンスペックが決まり、関連する部品が入荷しました。ピストンはJ系最軽量のPISTAL RACING(ピスタルレーシング)製でボアはφ76ミリ、排気量は1197ccです。

カムはWEBのグラインドナンバー#109をチョイス。CR33との組み合わせで、全域トルクフルでよく回る、ワインディングにも最適な仕様となります。

リヤホイールとスイングアームを仮組し、アクスルカラーなどの細かい寸法を確認します。

リヤキャリパーはフロント用のS1キャリパーを使います。

リヤショックをナイトロンR3シリーズのスペシャルオーダー品に交換します。いろいろ手を入れつくし、更にいい状態へとするために選んだ選択です。

使い込んだノーマルのリヤショックを外します。
