オイルポンプをノーマルからハイプレッシャータイプに変更します。

マフラーを外します。

ステップをワークスバックステップ化したことに伴い、サイドスタンドも修正します。
ノーマルサイドスタンドは、左側のノーマルマフラーを避けるために結構張り出しています。ワークスバックステップはステップをできるだけフレームに寄せたスリムな作りです。そのためチェンジペダルと干渉する場合があり、今回も若干当たるのでサイドスタンド側を修正します。因みに、市販のバックステップキットの場合はそれを回避するため、位置が高く、外側に張り出した設計になっている物がほとんどで、ひざの曲がりがきつく、乗車姿勢がガニ股になりがちです。
早朝の道の駅たばやま。いつもの奥多摩朝練の風景です。今回は2日前の召集で、尚且つ月曜日ということもありましたが、こちらの5台が集まりました。
先日のTOTも走った#42のMk2。
今回はワークスバックステップ取り付け加工とモリワキモナカ取り付けなどのカスタムです。
先ずはワークスバックステップの製作から。今回は、ペダルをワークスS1タイプのスチール製とします。材料を切り出し、全て内製です。