1年ぶりの筑波走行 2台持ち込みS1のチェックも

 

去年10月5日の転倒以来、ほぼ1年ぶりの筑波走行です。

  

今日は自分のレーサーと先日登録まで完了したS1を持ってきました。

 

今日は久しぶりなので自分のレーサーで肩慣らしして、そのあとS1のチェックをする予定です。

 

S1はナンバー付きなのでファミリークラスで走ります。

 

朝一8時からのBクラス、先ず自分のレーサーで肩慣らしの走行です。

  

周回を重ねていくと、体に染みついた筑波のペースがよみがえるようで、ペースは遅いながらも違和感なく走れるものですね。

 

タイヤはピレリファントム。1年ぶりに一皮むけました。

 

続いてファミリー走行のLクラスでS1を走らせます。

 

こちらはあまり攻める必要はないので、S1であることを確かめながら慎重に走ります。ミッションがクロスなので自分のレーサーとはシフトタイミングが大きく異なり、慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、小気味いいシプトアップはレーサーそのものです。

 

2本走行後はこんな感じ。

 

タイヤも端まで一皮むけました。

 

ローターもサビが取れていい感じのタッチです。