奥多摩朝練報告

 

7月24日早朝、久しぶりの奥多摩で朝練です。梅雨の開けた関東地方ですが、早朝のお山は涼しくて快適に走れますね。今回の参加はこちらの3台です。

 

8時ごろには柳沢峠に到着。今日は富士山もきれいに見えます。

 

参加車両のご紹介です。こちらはZ1000J2ワークスS1仕様 U.S様。頻繁に奥多摩通いしているそうで、車両にも慣れ、道もかなり覚えてきたようです。

 

こちらはZ1000J2 T.Y様。先日タイヤ交換して初めてのハイグリップタイヤでのワインディング走行。まだハイグリップには慣れが必要のようです。

 

こちらは私のマシン。サーキットでの転倒後、簡単に修理した状態のまま。フォークとステムは少し曲がったままですが、とりあえずは走れるので本格的な修理は後回しになっています。1200ccのトルクフルなエンジンは、峠でも楽ちんです。