ワークスS1仕様のデモ車を1台販売します S1キャリパー付きです

 

デモ車のうちの1台を販売します。ベースはZ1100-B2で、レースで使っている車両とは別の車両ですが、基本的に弊社のワークスS1仕様最新バージョンとなります。この画像は去年の継続車検時のもので、このあとスイングアームをZRX400改S1仕様に変更してから販売します。

 

変更するスイングアームはこちら。ZRX400ベースで、2022年バージョンとしてキャッチタンクまで装着した最新バージョンです。入庫してS1仕様可中のお客様用と、過去バージョンのZRX400改S1スイングアームに追加工でキャッチタンクを追加したもの、合計3セット昨年暮れに製作しました。そのうちの1本を使います。

 

既存の鉄S1スイングアームを外して 交換します。鉄S1スイングアームも随時製作可能で、丸Jなどにはよく似合うと思います。

 

取り付け後はこんな感じ。このあとリヤブレーキのトルクロッドなどをこれに合わせて製作して完成の予定です。過去に作った詳しい仕様書はこちらです。フレームの塗装は当時のまま、外装は塗装時期の異なるものの組み合わせであるなど、ご希望によってはリペイントされてもいいかと思います。ワークスS1と同じ左右Wコックのタンクも在庫があるので、それを装着してもいいですね。現車確認は随時可能です。お話がまとまりそうなら試乗も対応いたします。詳しい最新画像はこれから撮影してアップいたします。新規にベース車から製作する場合に比べ、かなり安く乗り出せます。これでTOT MONSTERクラス出場も可能です。ご検討あれ。