Z1000J2 S.K様 フロントS1ローター取り付けと試運転

  

フロントのS1インナーローターが完成したので組み付けます。

 

ホイール側のベアリングは外して、長いディスタンスカラーが入ります。

 

アウターロータを組み付けます。

 

フロントのS1ローターが弊社製に変わりました。

 

フォークのエアが少ないようなので、規定値の0.5kg/cm2に合わせます。

 

ガレージ周辺で試運転します。

 

試運転の途中、リヤブレーキが引きずるようになりました。

 

ガレージに戻り、修正します。

 

キャリパーを外して点検します。

 

ピストンはかなり渋いので、何回かもみ出します。

 

フルードは古いようなので交換します。

 

だいぶスムーズにピストンが動くようになりました。

 

フルードもきれいになりました。

 

リヤのパッドは減っていたので交換します。

 

フロントのパッドは当たりが付き難かったので、定盤の上に敷いたペーパーで研磨して面出しします。

 

クラッチレバーの遊びがまだ大きいので、レリーズを再調整します。

 

ドライブチェーンにグリスを給油します。

 

ブレーキペダルが高いので、少し低く調整します。

 

2回目の試運転は高速道でもチェックします。

 

ローターの当たりも平均して付いてきました。

 

リヤブレーキの引きずりも解消しました。

 

ガレージに戻りますが、スロットル1/8前後のキャブセッティングが合っていないようなので、明日また調整に出かけたいと思います。