朝一、リヤショックリザーバー用のバンドを調達してきたので取り付けました。

カウルとスイングアームの隙間にギリギリで収まりました。

早速試運転に向かいます。

走行すると、以前から気になっていたステムの振動が更に大きくなってきた模様。点検して修正します。

フルブレーキで停止後に、「コクン」という振動がステムベアリングから発生します。
ベアリングナットの締め合わせが悪いのでしょうか。

ナットの角度で60度ほどすんなり締まったので、ステアリングが重くなり過ぎない所まで増し締めします。

ステムの振動も無くなり、改めて試運転に向かいます。
ウオタニSP2の点火ダイヤルの確認もあるので、全開走行できる高速道へ。

相模湖まで来ました。
以前よりも更に快適な仕様になりました。

相模湖で引返し、八王子まで戻ってきました。

リヤショックもかなりマッチングが良く、ダンパーのアジャスト範囲もこの車両にピッタリです。

賞味、1時間ほど走行してガレージに戻ります。
ガソリン満タンで走行しても不具合は無く、タンクのブリーザーもきちんと機能しているようです。
これでロングツーリングも安心ですね。


