デモ車MONSTER#21 試運転

 

マフラーのクラックを修理します。加工を重ね10年近くレーシング走行で使用しているマフラーなので、そろそろ更新時期かもしれませんね。

 

とりあえず溶接で補修しておきます。

 

マフラーを取り付けて、新しいエンジンスペックのマシンが完成です。

 

試運転に行きます。

 

交換したオイルリングも正常に機能しているようで、白煙も無くなりました。

 

今回は圧縮比11以上にしたので、アイドリングでの排圧もとても高圧です。

 

長いストレートでチェックした後は、クールダウンで飛行場に立ち寄ります。

  

来週8月2日は筑波走行の予定です。パワーアップしたエンジンで、はたしてタイムアップとなるでしょうか?(^^)