Z1000A2 S.T様 試運転

  

メインハーネス交換の続きです。

  

250型カプラーの、爪の向きが合うカプラーが入荷したので交換します。こちらはイグニッションスイッチのところ。

  

交換後はこちら。

 

レギュレーター側も同様に交換します。

 

これで交換したメインハーネスにまつわる回収も完了し、電装類の艤装が終了しました。

 

エンジン上はこんな感じ。

 

バッテリー上はこんな感じ。2つのユニットを移設したので大きなラゲッジスペースが生まれました。

 

テール周りはこんな感じ。

 

サイドはこんな感じ。一見、複雑そうですが、回路は見れば直ぐに理解できるので故障探求も楽になっています。

 

右側はこんな感じ。

  

広くなったラゲッジスペースは一工夫します。

 

スポンジマットを敷いて、バッテリー電極などへの負担をやわらげます。

 

キャリパーを逃がす目的で延長するスピードメーターケーブルは、こちらの延長ケーブルで対応することに。

 

100ミリだとちょうどいいのですが、設定が無いので150ミリの延長ケーブルを使用します。

 

取り付けるとこんな感じ。

 

試運転をして今回の作業は完了です。