2月20日筑波サーキットスポーツ走行報告

  

2月だけど暖かいこの日、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。本日の参加はこの4台です。

 

東北地方から参加のMk2さん。なかなかサーキットを走る機会が無いので、まだまだマシンに慣れる段階です。

 

こちらは関東地方から。昔私のTOFマシンだった1000Jにもだいぶ慣れてきたところ。

 

こちらはこのバイクで走って30年、走りは円熟の境地です。

 

こちらは今回の私のマシン。デモ車のZ1R 1型です。筑波2回目で、今日は目標タイムの1分9秒台に届くでしょうか。

 

4台揃って同じクラスを走行します。

 

第1ヘアピンでの一コマ。

 

だいぶ慣れてきた様子。

 

落ち着いた走りですね。

 

余裕も感じられます。

 

このバイクの癖も、だいぶつかめてきました。

 

2回走って全員無事に終了。お疲れ様でした。

私の今日のベストは9秒4で目標達成!次回からはいつもの1000Jで走ります。

 

テーブルの見張り番に連れてきたフクロウ君、カラスを寄せ付けずいい仕事しています。

 

本日の動画はこちら。