Z1000Mk2 K.H様 超ワイドワークススイングアーム

  

先日、ワイド化を更に進めたワークススイングアームですが、取り付けのご報告をいただいたのでご紹介します。こちらの画像は前回の車両お預かり時の物。

 

製作時は150/70-18タイヤをクリアするように製作していましたが、そのままではタイヤウォーマーの装着はかなりきつい状況でした。

  

そして、今回スイングアーム単体を送っていただき、更なるワイド化加工を施工して送り返しました。

 

今回の内幅は約177ミリです。

 

ここからはオーナーさんからいただいた装着後の画像です。

ご自身の工場で塗装した上での装着で、タイヤは150/70-18、実幅約159ミリです。

 

左右ともにこの位のクリアランスを確保しました。

 

無事、タイヤウォーマーをスムーズに巻くことができるようになりました。

これで練習のペースも上がりますね。(^^)