今回は継続車検のご依頼です。

フロントブレーキのフルードを交換すべく、キャリパーのブリーダーを緩めてレバーをフルストロークさせたところ、レバーが戻らなくなりました。ピストンが奥で引っかかっているようです。

今回は継続車検のご依頼です。

フロントブレーキのフルードを交換すべく、キャリパーのブリーダーを緩めてレバーをフルストロークさせたところ、レバーが戻らなくなりました。ピストンが奥で引っかかっているようです。

スピードセンサーを交換したのでチェック走行に向かいます。

先ずは市街地でチェック。スピードメーターは安定して動作するようになりました。

現状はドレミモーリスで仕立てていますが、スペアとしてDYMAGを前後セットで準備することになりました。

先にリヤのアウターローターが完成しているので取り付けます。

スピードメーターとフューエルセンサーが不動となったので修理します。合わせてエンジンオイルやフォークオイルも交換します。

初めにエンジンオイルとフィルターを交換します。

昨日、中古新規登録が無事に済んでナンバーが付いたので、今回の仕上げの作業であるキャブセッティングに向かいます。

先ずはガレージ周辺でスロットル低開度域をセッティングします。主にエアスクリューの戻し量、ジェットニードルのストレート径、クリップ段の最適値を見つけます。低速でのふらつきがありましたが、ステアリングダンパーを外したので解消しました。
