そもそも、今回のS1シート製作の企画が始まったのはこちらのシートからでした。

S1実車のシートと比べると、前側の形状が大きく異なります。実車S1の方は低くとがった形状です。

そもそも、今回のS1シート製作の企画が始まったのはこちらのシートからでした。

S1実車のシートと比べると、前側の形状が大きく異なります。実車S1の方は低くとがった形状です。

ダイマグフロントホイール修理のご依頼です。

右側のベアリングハウジングですが、外輪が回って内径、奥行きともに摩耗して広がっています。

先日出来上がったワークスS1シートの試作品2個の内、Z1100B2のスポンジを成形して作った方ですが、使用したスポンジが比較的柔らかい物だったので、タンデム部分のエッジがぼやけて丸みを帯びてしまいました。

左はワークスS1スポンジそのままに表皮を張ったもので、それと比べるとよりかまぼこ状に肩が丸くなっています。そこでこれを修正します。

継続車検のご依頼です。前回の車検から約2年ぶりのご来店ですが、その間ノントラブルで乗られていたとのことです。

エンジンオイルとフィルターを交換するのでマフラーを外します。マフラーはBLファクトリー製のカワサキワークスタイプですが、ジョイント式なので集合部以降を外せばOKです。

個々の部品が一通りそろったところで、溶接で組み立てる部品を製作します。

ワークスタイプのオイルクーラーブラケットを組み立てます。こちらはアルミで構成されるロア側です。
