Z1B N.T様 バルタイのズレ

  

アイドリング不調の原因究明の続きです。スパークプラグを新品交換してチェック走行しましたが改善せず。再びプラグを外して点検します。

 

交換したてのプラグで、左から1・2・3・4番です。5キロほどのチェック走行だけでプラグの焼けにこれだけの差が出ました。エンジン本体に異常がありそうです。

“Z1B N.T様 バルタイのズレ” の続きを読む

Z1B N.T様 ワークススイングアーム製作

  

Z1000Mk2のワークススイングアーム製作・取付のご依頼です。現在はアルミ角断面の高剛性スイングアームが付いており、リヤのディスクブレーキ化も済んでいます。

  

ワークススイングアームを製作する上での素材は、先日ストックの中から選んだこちらのMk2純正スイングアームを使います。

“Z1B N.T様 ワークススイングアーム製作” の続きを読む