S1スイングアーム単体での修理のご依頼です。

エキセントリックハウジングにクラックが入ったので使用を中止したとのこと。

最後に入荷となった残りの部品を取り付けます。テールレンズは内部の割れとベースの変形があるため、左側の社外品にASSY交換します。

社外品のテールランプASSYの裏側です。アース線の接続の仕方が弱そうなので補強します。

オイルクーラーコアを改造します。アールズではシルバーのコアが廃盤となったので、こちらのブラックを使います。

初めにバンドソーで耳をカットします。

オイルクーラーラインを製作します。クランクケースからのオイル取出しは、純正のコネクターを加工して製作します。

ホースのルートは下回しで、キャブの整備性を良くするためになるべく低くレイアウトします。

先日のチェック走行でスピードメータの不動が発覚したので修理します。

しばらく前からたまに動作がおかしかったとのこと、センサーのシステムをニューバージョンに更新することにしました。こちらのスピードヒーラーを含むキットです。
