S1スイングアームレストアの続きです。塗装の前にビボットベアリングを外します。

ビボット周りの部品を全て外します。ベアリングのスリーブは、大きなキズも無く良好なので、よくメンテされていたか走行距離が少ないのかもしれません。

ビボットベアリングは純正と同じサイズでしたので、一式純正品が使えそうです。

但し、スリーブの長さが純正より短いので、ディスタンスカラーの長さを少し切り詰める必要がありますね。これで塗装の下準備が終わったので、仕上げにシャンパンゴールドで塗装します。

S1スイングアームレストアの続きです。塗装の前にビボットベアリングを外します。

ビボット周りの部品を全て外します。ベアリングのスリーブは、大きなキズも無く良好なので、よくメンテされていたか走行距離が少ないのかもしれません。

ビボットベアリングは純正と同じサイズでしたので、一式純正品が使えそうです。

但し、スリーブの長さが純正より短いので、ディスタンスカラーの長さを少し切り詰める必要がありますね。これで塗装の下準備が終わったので、仕上げにシャンパンゴールドで塗装します。
