登録のため、朝から自走で陸事に向かいます。

4輪は少ないのに、バイクは普段より多い感じ。ゴールデンウィークに向けての準備といったところでしょうか。

登録のため、朝から自走で陸事に向かいます。

4輪は少ないのに、バイクは普段より多い感じ。ゴールデンウィークに向けての準備といったところでしょうか。

S1化計画はいよいよ大詰めです。ウオタニSP2のプラグコードは、こちらで準備したシリコンコードとワークスオレンジプラグキャップを使って製作します。

オレンジのプラグキャップとサンドブラストしたシルバーのヘッドの組み合わせ、いかがでしょうか。

カムを組んだらバルブクリアランスを調整します。

ステージ1クラスのハイカムなのでアウターシムにしています。なので、バルブクリアランス調整もらくらく。

ヘッドとシリンダーの表面処理が完成したので早速組み込みます。

カムホルダーネジは全てヘリサート加工するので、先ずは下穴を開けます。

カムプラグのところからオイル漏れしてきたので修理します。

J系エンジンにはよくある現象ですが、だいぶひどくなってきたのでこの機会に修理します。
