朝一で継続車検に行ってきます。

ゴールデンウィークとあって、車検場はガラガラです。ですが二輪車だけは結構混んでいました。

AMAカワサキZ1000Mk2レーサーと同様なワークススイングアームの製作です。左右のサス受けは内幅30ミリのワイド仕様に改造するので材料を鉄の帯板から切り出します。

曲げて溶接します。

昨日注文したチェーンとスプロケが入荷したので交換します。

今回使用するのはこちらの3点。サンスターの前後スプロケとEKの530シルバーメッキチェーンです。歯数は純正のギヤ比に近い中でメーカー在庫のあった18×41Tの組み合わせです。

転倒で割れた左右のウインカーは本体ごと社外品に新品交換。曲がったライトステーは修正しました。

リヤスプロケはかなり摩耗しています。こちらは急遽部品を手配して、前後スプロケ&チェーンの3点セットで交換することに。

継続車検のご依頼ですが、直前にちょっとした事故でジェネレーターカバーを強打してエンジンから異音がするとのこと、そのままトランポでお持ち込みいただきました。

フロントウインカーは左右とも破損していますね。
