エンブレムの端が浮いているので、一旦剥がして修正します。
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リベットを取った後、ボンドで張り付けてあるのでワイヤーでカットします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4472_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
マフラーより少し細い径のRに修正します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4474_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
振動でリベットが飛んだり、その場合でも脱落しないよう、シリコンボンドを併用します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4475_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
リベットでエンブレムを取り付けます。浮きが無くピッタリ付きました。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4476_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
スターターケーブルは、ターミナルが痛んでいるので修理します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4483_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ケーブルを少し切り詰め、新しいターミナルをカシメます。
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硬化していたキャブホルダーは、新品交換しておきます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4487_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
動きの渋いスロットルは、分解してグリスアップしておきます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4490_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ヘッドライトケースを付け、ステーの位置を微調整します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4510_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
カウルを付け、ヘッドライトとの位置関係を整えます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4577_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
使っていないスターターロックアウトスイッチは削除します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4515_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
オレンジプラグキャップを使った新しいプラグコードを現車合わせで製作します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4524_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
プラグコードを取り付けます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4527_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
古いノーマルレギュレーターは、MOSFET型レギュレーターに更新します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4529_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
配線を全て繋ぎ、電装品の動作確認をします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4535_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
続いてガソリンを供給し、エンジンの始動チェックをします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4537_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
改造したハーネスに問題が無いことが確認出来たら、フレームに沿ってコンパクトに固縛します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4542_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ステム周りのメインハーネススリム化は、今回から左右振り分け2本式としました。
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既存のETC車載器を復元します。今回、キャブ後方隔壁を追加したので、シートを外さないでのカードの脱着は少しし辛いようです。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4545_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
車載器を少し前に移動し、手が届き易いようにします。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4548_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
ブリーザーホースは90°タイプを2本つなげて使います。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/05/IMG_4555_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
S1スイングアームのキャッチタンク側はこんな感じ。
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キャブ後方隔壁とエンジン側ブローバイホースはこんな感じ。
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ミラーはナポレオンの角型シリーズ「クロス2」をチョイス。ミラーとステムが2分割なので、フロントカウルを付けたままでもミラーの脱着ができるので便利です。
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クラッチは、滑りがあるというのでレリーズの遊びを点検します。遊びが無かったので規定値に調整します。ここのクリアランスはクラッチ板が摩耗するにつれて小さくなり、遊びが無くなるとクラッチ滑りの原因となるので、定期的な調整が必要です。
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フューエルホースが硬化しているので交換します。
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フィルターを外してみると、内径の小さいものが使われていました。大型車は燃料流量を確保するため、右側のように内径φ5ミリ以上のフィルターがいいでしょう。
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フィルターとホースを新品交換しました。
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あとは少し作業待ちです。新規製作したフロントローターは若干手直し中で、スイングアームピボットに追加するチェーンスライダー用素材のナイロン棒も未入荷です。GW中なので、少し作業が停滞しますね。
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