Z1000Mk2 T.H様 車体分解

  

フレームも塗装することになったので分解します。

 

点検しながらどんどん外します。

 

フレーム単体になりました。

 

パウダーコートするので、ベアリングレースも外します。

 

スイングアームのピボットベアリングも外します。

 

フレームは問題無いか点検します。

 

特に変形や破損は無いようです。

 

過去にバッテリー液で腐食したのか、かなり腐食しています。

 

反対側は一般的なレベルです。

 

ステアリングネック裏など程度は上々です。

 

バッテリーケースは激しく腐食した上から過去に塗装されています。

  

このままパウダーコートしてももったいないので、バッテリーケースは程度のいい物を探してから塗った方がいいですね。

 

フレーム以外はこちらを塗装します。ステムは前回塗装済み。