レース本番まであと2週間となりました。いい調子を維持するためにも機会を見つけて走り込みます。


TOTまであと3回筑波を走る予定なので、グリップの落ちてきたピレリのリヤタイヤを交換します。

フロントはなかなか減らないのに比べ、リヤは倍くらい消耗します。

エンジン回転の落ちが遅くなったので改善してほしいとのこと、合わせて点火系不具合の修理と継続車検のご依頼です。プラグに火が飛ばず、車検も切れているのでトランポでの入庫となりました。

直ぐに車検は取れそうなので、とりあえず今わかっている改善箇所の作業を進めます。ヘッドライトはノーマルのシールドビームです。これでは光量が足りないのでハロゲンに変更します。

登録のため、朝から自走で陸事に向かいます。

4輪は少ないのに、バイクは普段より多い感じ。ゴールデンウィークに向けての準備といったところでしょうか。

S1化計画はいよいよ大詰めです。ウオタニSP2のプラグコードは、こちらで準備したシリコンコードとワークスオレンジプラグキャップを使って製作します。

オレンジのプラグキャップとサンドブラストしたシルバーのヘッドの組み合わせ、いかがでしょうか。
