先日売約となったこちらの車両の納車整備です。

R1カラーの外装を調達し、キャブはオーナーさんお持ち込みのTMRに変更します。

マフラーのカチ上げ加工が終わったので、リヤ周りを復元します。

サイレンサーはワークス車同様の三角ステーを取り付け、ジョイントは割を4ヶ所入れてバンド止めにしています。

2026年5月9日、テイストオブツクバ サツキステージの参戦報告です。

決勝当日は久しぶりの晴天に恵まれました。今回GREEN RACINGからの参戦はこちらの2台。21番は私で60番は前回までの22番さん。これでカワサキワークス2台が揃いました。
