Z1000J1 K.K様 車両の買い付けと初期整備

 

お客様が探し当てた車両を三重県まで現車確認の上、引き取りに行ってきました。

 

レストアなどの計画はいろいろありますが、先ずは最低限の作業で車検を取ることに。現在は車検証返納証の状態です。一旦ご自宅で保管していただいていたので、長年のホコリは取り除かれてきれいになっていました。

“Z1000J1 K.K様 車両の買い付けと初期整備” の続きを読む

モトマーチンZ F様 タイヤ交換

  

タイヤが入荷したので交換します。山はまだ十分残っているのですが前後とも10年以上前のタイヤだったので、先日の車検に続いてタイヤも交換することに。

 

フロント周りは他車流用で改造されています。フロントフェンダーはかなり工夫して付けられています。

“モトマーチンZ F様 タイヤ交換” の続きを読む

Z1100B2 F.T様 チェンジリンクのレバー比変更

   

新しく入手されたとのことで、簡単なチェックのご依頼です。ガレージ周辺で試乗もさせていただきました。

   

シフト操作が硬かったので、チェンジリンクのレバー比を変更することに。幸い、ロッドエンドの穴が複数あるタイプでした。

“Z1100B2 F.T様 チェンジリンクのレバー比変更” の続きを読む