エンジン組み立ての続きです。

ヘッドカバーまで組付けが終わりました。

ブリーザーカバーの内部パーツを取り付けます。

ポリッシュ済みのカバーを取り付けます。

オイルクーラーの取出しをオーバーホールし、ガスケットとOリングを新品交換します。

オイル取出しを取り付けます。

スターターギヤは生産終了となったので、少し圧痕の有るギヤはラッピングしておきます。

ギヤを旋盤にくわえてラッピングします。

圧痕があるワンウェイクラッチは、まだ純正部品が買えるので新品交換します。

緩んで折損していたボルトも新品交換します。

ワンウェイクラッチは緩みやすいので、ボルトにネジロックを塗布します。

締め付けは規定トルクでしっかりと。

ジェネレーターローターも緩みやすいので、ボルトにネジロックを塗布します。

こちらも規定トルクでしっかり締めます。

ポリッシュ済みのジェネレーターカバーに、ステーターコイルをセットします。

ジェネレーターカバーを取り付けます。

フレームの塗装が剥がれた部分はタッチアップしておきます。


ウオタニSP2のピックアップコイルを取り付けます。

パルシングカバーを取り付けます。これでエンジンは完成です。



