チェーンとスプロケは630から530へコンバートします。

530リヤスプロケを取り付けます。

チェーンとフロントスプロケを取り付け、スプロケナットを規定値+αで締め付けます。

ロックワッシャーを確実に折り曲げます。

既存のクラッチケーブルはちょっと長かったので、お持ち込みの少し短い物に交換します。

仮付けして長さを確認します。ハンドルを右に切ると少し長さが足りません。このケーブルは使えないようなので元に戻します。

クラッチレリーズを分解点検します。グリス切れしているのでグリスアップします。ベアリングは11個あるので欠品はありません。

ケーブルとレリーズをスプロケカバーにセットします。

スプロケカバーを取り付けたら、レリーズの遊びを調整します。

スプロケカバー周り、完成です。

続いて、ナイトロンと干渉する既存のチェーンケースを修正します。

既存の逃げを下側に拡大します。

チェーンケースを取り付けます。

クリアランスはこんな感じ。

続いてレストアしたメーターを取り付けます。既存のメーターブラケットの劣化したスポンジを剥がします。

剥がしたらきれいに脱脂します。

ノーマル同様のスポンジを貼ります。

メーターは既存の物をレストアしました。

施工していただいたのはクラフトビーさんです。

メーターを取り付けます。ダンパーやカラーは純正を使います。取り付けた状態で、メーターが少し動くのが正解です。

メーターカバーを取り付けます。

いつも目にするところなのでいい感じです。

ガソリンサブタンクを取り付けて、エンジンを試運転します。

続いてブレーキ周り。今回、フロントマスターをノーマルタイプに戻す関係で、ブレーキスイッチを付けるため、PMC製Z1用の4WAYジョイントと油圧ブレーキスイッチを取り付けます。

前後のブレーキホースは現車合わせで製作します。

フロントは3本構成に、全部で4本製作しました。

フロントブレーキホースを取り付けます。

エア抜きします。

リヤもホースを付けてエア抜きします。

ブレーキペダルは既存のキズがあった物の代りに、お持ち込みの後期型のペダルを使います。

スケルトンのクラッチカバーは高さがあるのでペダルと干渉します。ペダルの方を改修しようと思います。
