リヤキャリパー周りを製作します。

仮組していたリヤホイールを外します。

製作したキャリパーサポートを組み合わせ、アクスルカラーの寸法を微調整しながら決めていきます。この辺りのアライメントは、机上で検討しただけではなかなかピッタリといかないものです。最後は現車合わせで0.1ミリ単位で調整します。

CP2696 のキャリパーには、ノーマルと同じようなパッドピンスプリングが付いていましたが、ピストンが全部戻らないので外します。


リヤホイールとキャリパー周りを取り付けます。

続いてトルクロッドの長さを現車合わせで決めます。

トルクロッドを外して片側を仕上げます。

トルクロッドはトラスパイプと干渉するので、両端をそれぞれ反対方向に曲げてオフセットさせます。

完成したトルクロッドを取り付けます。

ZRX400のスイングアームは内幅がかなり広いので、リヤアクスル両端のカラーは長くなりますね。

チェーン側はこんな感じ。チェーンラインオフセットは約5ミリです。
